牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

【割引】投票済証で100円引きします 

ふと思い出し、割引キャンペーンをすることにしました。

10/22(日)の衆院選2017開催にあたり、個人的に以前から面白いなぁ〜と思っていた"「投票済証」持参での割引キャンペーン" を牧禎舎 藍染体験工房でも開催したいと思います。
(前回参院選挙のときに割引キャンペーンをしたのを思い出しまして…)

衆院選2017で投票された方は、投票会場にて係の方に「投票済証」を発行してもらってください。会場にいる方にお伝えすれば発行してくれます。

この「投票済証」をご持参いただいた方は、藍染体験料を100円引きさせていただきます!

・牧禎舎 藍染体験工房での藍染体験料に適用いたします
・利用時に牧禎舎の捺印をさせていただきます
・ひとり一枚の「投票済証」が必要です
・割引はひとり1回までとさせていただきます
・もちろん行田市外、埼玉県外の方も対象です
★「投票済証」割引期間は2017年10月22日(日)〜1月28日(日)まで。
 *期間中、臨時休業や臨時OPENもありますので、ぜひブログやfbをチェックしてくださいね!

なにはともあれ選挙はまずは行って投票することに意義があると思うので、18歳〜の若いひともぜひ割引券を持って来てくれると嬉しいです。今回は期間中の臨時開館日も多いですが、年末年始のお休みも入るため有効期限を少しを長めにしましたよ。
スポンサーサイト
( 2017/10/13 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する