牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

牧禎舎のメール送信がうまくいっておらず 

この2週間ほど牧禎舎のメール送信がうまくいっておらず、ご迷惑おかけしております。

受信は出来ているのですが、返信したメールが届いていないことが続いているようです。
こちらに戻って来ていないので、送信出来たと思って気がつくのが遅くなってしまい、失礼いたしました。

当面は、牧禎舎のメールアドレスへ頂いたメールに対しては、
個人的なメールアドレスを使用して返信をすることになります。

Cc.で2つのアドレスからお送りすると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

170630青大豆

牧禎舎では今年、藍の種まきが遅かったせいかほとんど育たなかったので、先日プランターに行田在来の青大豆を1つ譲り受けて植えました。

昨年の「蔵めぐり」のときにゼリ研のブースでいただいた青大豆から採れた大豆から育てた苗です。実がなるといいですね〜
( 2017/06/30 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する