牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

28(日)古河マルシェに出展します! 

蔵めぐりが終わったと思ったら…
今度は茨城県古河市でのイベント出展のお知らせです。
ちょっと写真がきれいではないですが…

170522_古河マルシェ

地図のところを拡大↓

170522_古河マルシェ_map

ちょっと分かりにくかったので、地図にポイントをつけました→

足袋蔵ネットワークが参加している蔵のある町のネットワーク「蔵美ネットワーク」の関係で、古河市にて開催される「古河マルシェ」(古河マルシェ実行委員会 主催)に足袋蔵ネットワークとして出展することになりました。
足袋蔵ネットワークは、足袋とくらしの博物館の足袋、牧禎舎 藍染体験工房の藍染め品、牧禎舎 アーティストシェア工房の仕立て屋りゅうのひげさんのグッズなどを出品する予定です。
古河のみなさん!よろしくお願いします。

170522_古河マルシェ_藍染め品02

新作も紛れ込んでます!贅沢!

今回はNPOの坂田さんが出展に行ってくれるので、藍染体験工房は通常通りOPENしてます。
ぜひ藍染めに埼玉県行田市へもお越しください。
( 2017/05/22 08:00 ) Category ・イベント出展/出張販売 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/22 10:33 ] [ 編集 ]
今回はNPO理事のひとり坂田さんが商品を持って出店してくれることになっています。蔵めぐりの次の週で、立て続けに大変ですね。古河は行田より涼しければ良いのですが〜
[ 2017/05/22 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する