牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

アーツ&クラフツinぎょうだ2017 終了しました 

ご報告とお礼が遅れておりまして、失礼いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、今年も「アーツ&クラフツinぎょうだ2017」は賑やかに終えることが出来ました。
準備段階では出来る範囲でやれることはいたしましたが、当日は藍染めが盛況で(どうもありがとうございます!)めまぐるしく、結局スタートしてからほとんど会場の様子を見ることが出来ず、2Fについては全く見ることが出来ませんでした!楽しみにしてたのになぁ〜!

でもお陰様で、藍染めのほうの赤字が転じて黒字にすることが出来ましたっ。実は今年はマイナススタートだったので「やば〜い…」と内心ドキドキしていましたが、やっとゼロからのスタートに。端切れの準備などもしましたが、とくに藍染めをしてくださった方がたくさんいらっしゃったことが大きかったのでとても嬉しいです。
WSで藍染めまで辿り着けなかった皆さん、後日のご来館お待ちしております。どんなふうに出来上がってるか楽しみです。

またコツコツがんばって、色々な材料など購入して設備?を整えたいと思いますっ。

今回の「アーツ&クラフツinぎょうだ2017」は初めて工場側にある駐車場をお借りして飲食の出展コーナーとしました。いかがでしたでしょうか?(あまり見られてないもので…)
駐車場をご利用されている皆さんにご協力いただき、いつもよりもイベント開催してる!と目立ったんじゃないかな?と思います。「香り」という最強の広告もありましたよね。
スポンサーサイト
( 2017/02/21 08:00 ) Category ・アーツ&クラフツ2017 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する