牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

ゼリーフライがヒカリエデビューです 

みなさん、なんと、ゼリーフライが「ヒカリエ」デビューです!

渋谷の駅前「ヒカリエ」7Fにある「d47食堂」にて2/16(木)〜埼玉県の定食の一品として登場するそうです。

詳しくはd47食堂にて。→

2/26(日)には熊谷でも発行記念イベントがあるそうですよ。
↓ご予定合う方、いかがでしょう?
http://www.d-department.com/jp/archives/sights/41666

牧禎ユニットは早々と申し込みました。楽しみです。
( 2017/02/11 08:00 ) Category ・未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/11 13:00 ] [ 編集 ]
たぶん期間限定ですが、いつまででしょうね?
回覧板て何でしょう〜?気になる!市報か、VIVAか…そのあたりかな。明日お聞きしてみます。
[ 2017/02/11 18:35 ] [ 編集 ]
viva36号2ページに、載ってました。
[ 2017/02/12 10:06 ] [ 編集 ]
載ってましたね!
日和カフェさんも、大きな扱いでしたね。
[ 2017/02/13 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する