牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

ひっそりインスタグラムも始めました 

170204インスタグラムはじめました

牧禎舎 藍染体験工房、ひっそりインスタグラムを始めました。

ちょっとずつ懐かしい画像からアップして、画像が溜まって来たのと、とりあえずアップロードの仕方は分かったので、お知らせです。
でもまだそれ以外のことの使い方を調べられてないので静か〜な動きです。

今年は今更だけど、ツイッターやインスタグラムを始めて、これまでよりも牧禎舎のことを知っていただきたいと思っています。

フォローよろしくお願いします!
( 2017/02/04 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する