牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

1/29(日)OPENします&本日は「縁側カフェ」開催です 

毎週日曜オープン201503

1/29(日)牧禎舎 藍染体験工房、OPENします。
あっという間に一月最後の日曜日ですね。

2/12(日)までの毎週日曜日13時〜14時の間は「アーツ&クラフツinぎょうだ2017」出展者の方が下見に来れるかもしれません。なにかとお待ちいただくこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

また本日1/26(木)は母屋にて熊谷きものこすぎさん主催の「縁側カフェ」開催しています。12月のワークショップでみんなで制作した母屋の座布団も下ろしたてです!ぜひお立ち寄りください。
着物のことについてちょっとお聞きしたいこと等、お気軽にお話をしてみてください。今時の着付け便利グッズもご存知ですよ。

* * * * *

ACG2017サムネイル

アーツ&クラフツinぎょうだ2017

↓足袋蔵ネットワークblogにて更新中!
http://blog.livedoor.jp/tabigura/archives/cat_10024617.html
( 2017/01/26 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する