牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

よくばりマガジン! 

170121_woman01

「ぎょうだ女子の魅力発信よくばりマガジン woman」というフリーペーパーが発行されたということで、早速ご近所の日和Cafeさんでゲットしてきました。
表紙からがっつり行田です。

日和さん載ってるんだなぁ〜くらいの事前情報でしたが…
開けてびっくり。
昨年の蔵めぐりで母屋に出展してくださった堀内さん(翼ビジョン)、諏訪さん(庭 福寿園)も載っていて、デザインは足袋蔵の横山さんでした!(横山さんは想像通りですが)

行田で起業したり、事業を引き継いだ女性たちが掲載されています。

しかも〜

170121_woman02

と、ときいもちゃん(ブロガーさん)コーナーがあるではないか!!

ご活躍ですねぇ〜〜。

この間の日曜日からアーツ&クラフツの下見に来られる方がいらっしゃるので、牧禎舎でも早速お渡ししました。
欲しい方いらっしゃいましたら、今ならまだまだありますよ。

* * * * *

ACG2017サムネイル

アーツ&クラフツinぎょうだ2017

↓足袋蔵ネットワークblogにて更新中!
http://blog.livedoor.jp/tabigura/archives/cat_10024617.html
( 2017/01/21 08:00 ) Category ・牧禎舎の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する