牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

【出展者様】アーツ&クラフツの下見は毎週日曜13時〜14時に 

年末に「アーツ&クラフツinぎょうだ2017」の出展者さんが決定いたし、年明けから出展者の皆さんへ足袋蔵ネットワークよりメールが送付されていることと思います。
今回もたくさんのご応募どうもありがとうございました。
みなさんの作品を今からわくわくして楽しみにしております!

本日は出展者の事前の下見についてお知らせです。

出展者の皆さんの中で、下見をされたい方がいらっしゃいましたら、毎週日曜日13時〜14時にお越しください。基本的にスタッフ1名での対応ですので、なるべくご説明をまとまって出来るように時間を区切らせていただきました。
スタッフは藍染体験工房の担当も兼ねていますので、もしも藍染体験のお客様がいらっしゃった場合は作業内容によってはお待ちいただく可能性もあります。ご容赦ください。
*とはいえ冬の寒い時期はあまりお客様もいらっしゃらず、作業や打合せをしていることが多いかと。

メールに駐車場の案内図も添付されていたと思いますが、お車で下見に来られる際は、牧禎舎の近くにある商工会議所前の広めの駐車場や、牧禎舎の入口前にも2〜3台停められますので、そちらをご利用ください。

よろしくお願いいたします。

* * * * *

ACG2017サムネイル

アーツ&クラフツinぎょうだ2017

↓足袋蔵ネットワークblogにて更新中!
http://blog.livedoor.jp/tabigura/archives/cat_10024617.html
スポンサーサイト
( 2017/01/10 08:00 ) Category ・アーツ&クラフツ2017 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する