牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

11/5(土)縁側カフェ開催&冷蔵庫買いました 

11/5(土)母屋の縁側のある和室にて「縁側カフェ」(主催:熊谷きものこすぎ)開催です。

今月は臨時OPENの日が結構あるため、本業の関係で11/5(土)は藍染体験工房をOPENできません…すみません。
ぜひ縁側カフェで着物好きの方たちとお茶してゆっくりしてくださいませ。

そんな牧禎舎の母屋に…新しい冷蔵庫を新設しましたよ!

161102冷蔵庫再び

より母屋を快適にお使い頂きやすくなったと思います。
スペースをレンタルされる際は冷蔵庫もお使いいただけます。(*入れたものは必ずお持ち帰りくださいね)
( 2016/11/02 08:00 ) Category ・イベント/レンタルスペース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する