牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

11/18(金)〜20(日)OPENします 

161117_和ンダーランド埼玉

11/18(金)〜20(日)、牧禎舎工場跡での「和ンダーランド埼玉」開催にあたり、藍染体験工房OPENします。
20日の藍染体験工房はいつものスタッフではなく、絞り染めをされてる方にお願いしていますので、ぜひ藍染体験にお越し下さい。

第三回目の開催となる「和ンダーランド埼玉」は毎回、和の関係の作家さんたちによるワークショップのイベントです。今回はいつも忍町アートギャラリーでワークショップをされている七宝工芸 アトリエSIONさんも19、20日は参加されています。
作家やお店により出店日がまちまちですので詳しくは「和ンダーランド埼玉」公式サイトをご確認ください。

また、イベントにご来場いただいた際の駐車場ですが、今一度、こちらの以前の記事をご確認ください。

★イベント時の駐車場について
http://makitei.blog90.fc2.com/blog-entry-217.html

牧禎舎の前には2〜3台分の駐車スペースしかないので、ご来場のお客様には近くにある市営の無料駐車場や、または商工会議所の向かい側にある駐車場などのご利用をお願いしております。
いずれも徒歩5分圏内です。

いま牧禎舎のすぐ近くを道路舗装工事していることもあり、車が通りにくくなっていますので、ちょっと先に停めて牧禎舎まで歩いて来ていただけたほうが返ってちょうど良いかもしれません。

文化の秋、まっさかり。紅葉狩りのついでに行田市にもぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト
( 2016/11/17 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する