牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

みずしろフェスタ2016出展のお知らせ 

みずしろフェスタ2016

行田市の水城(すいじょう)公園にある「コミュニティセンターみずしろ」 1Fにて開催される「みずしろフェスタ2016」に出展します。

「みずしろフェスタ」は市内で活動するNPO法人が自分たちの活動をPRするイベントです。物販もあります。
牧禎舎はNPO法人ぎょうだ足袋蔵ネットワークとして出展し、11月のワークショップをこちらの会場で開催します!

11/12(土)はワークショップと物販、13(日)はパネル展示のみになります。
*そのかわり13(日)は行田市忍にある藍染体験工房OPENします。

ワークショップについては後日改めてご案内しますのでよろしくお願いします。

どのNPOも有意義な活動ばかりです。
これを機に、行田のひとがどんなことに興味関心を持ち、なにを大切に考えているか、ご覧下さい。

わたしも他のみなさんの活動に興味津々で今からたのしみにしています。

11/13(日)は忍城〜産業文化会館・市役所付近で「行田商工祭 忍城時代まつり」を開催しています。甲冑を来た人たち、火縄銃の発砲の実演などの催しや出店があります。コミュニティセンターみずしろから徒歩1分くらいの範疇ですので、どうぞセットで巡ってくださいね!(もちろん牧禎舎もよろしく〜)
スポンサーサイト
( 2016/10/25 08:00 ) Category ・イベント出展/出張販売 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する