牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

【WS13:9月のWS】ご案内は8/10頃に 

160731スマイルウーマンフェスタ2016

「SAITAMA Smile Womenフェスタ2016」のちらしがアップされました!

そろそろ9月のワークショップをご案内したいところなのですが、まだ準備が進んでおりません。
また、8月のワークショップのご案内を市報ぎょうだ8月号へ掲載させていただきましたが、すでに満員になっております。こちらもご迷惑おかけいたします。


そういったこともあり、9月のワークショップは8月のワークショップのブレスレットをちょっとアレンジして考えておりますので、お申し込み前に満員になってしまった方はぜひチェックしてください。

さらに9月のワークショップは、9/11(日)の「SAITAMA Smile Womenフェスタ2016」(さいたまスーパーアリーナ)にて開催予定です!

普段と違ってイベント会場なので、ブレスレット作りだけじゃなく、もうひとつワークショップを考えているところです。8/10頃にはご案内出来ると思いますのでぜひブログや足袋蔵ネットワークのfbページをご覧ください。


「SAITAMA Smile Womenフェスタ2016」ではNPO法人ぎょうだ足袋蔵ネットワーク(あるいは牧禎舎?)として、共助社会づくり課ブースに出展する予定で、そちらのブース内でワークショップを行います。
ワークショップは当日枠と事前予約枠を考えていますので、詳細がまとまるまでもう少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
( 2016/07/31 08:00 ) Category ・藍染めワークショップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する