牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

幸福の手裏剣… 

160702幸福の手裏剣

先日の忍町アートギャラリーでの「オークションをしてみよう」で落札された、その名も「幸福の手裏剣」。なんと10円であなたも幸せに!

手裏剣の折り方をすっかり忘れ去っているので、これを折れるというだけでなんだか感動的です。
中身は結構長文で良い話が書かれていました。

160702忍町アートギャラリー粗品

私は今回はじめてスタンプラリーを5個以上集めて、「粗品」ゲットしました。
忍町アートギャラリーのパンフレットと同じ絵のクリアファイルです!クリアファイルはよく使うので嬉しいです。

次の忍町アートギャラリーは9/23〜一週間開催みたいですよ。お手伝いしてくれるボランティアや、作品提供者も随時募集中だと思います。調べてみてくださいね〜
( 2016/07/02 08:00 ) Category ・イベント/レンタルスペース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する