牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

6月と7月のワークショップ 

160409

4月は小箱づくり、5月は蔵めぐりと同時開催で絞り染め、そしてその次は初めての2ヶ月連続企画を考えています。全部で2回〜3回足を運んでいただくことになりますが、その分『良いもの』作り上げられると思います!

先日はそのための生地選び。ちょっと材料費がかさみますが、雰囲気の良かった向かって左の生地を使うことに決めました。
料金的には年末のマフラーを越える設定になるため、せっかく作るので気に入ったものが出来るようにしたいです。

生地も決まったし、そろそろ見本づくりに精を出さねば!お楽しみに〜
( 2016/04/09 08:00 ) Category ・藍染めワークショップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する