牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

TV放送『サヘル・ローズのイチオシNIPPON』 

牧禎舎の近くにある「足袋とくらしの博物館」がTV出演するのでお知らせです。
以下、足袋蔵ネットワークのfacebookページより転載します。

-----------
アーツ&クラフツinぎょうだの開催中に、実は足袋とくらしの博物館でこっそりテレビ収録をしていました。
BS12 トゥエルビ(全国無料のBS放送局)で3月17日(木)よる9時~9時55分に『サヘル・ローズのイチオシNIPPON』として放送されます。
内容は「イチオシ体験ツアーSP埼玉編」です。
サヘルローズさんのお茶目な写真を番組広報の方からいただきました。とても美しかったです!
どうぞお楽しみに!
-----------

サヘルさんは子供時代に埼玉県に住んでいた縁で行田市にも講演に来られたことがあるんですよ〜。そのため市内にもファンが多んではないかな?放送たのしみですね!
( 2016/03/14 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する