牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

クリエイターズフェスタの重要なお知らせ・2 

ステージ2

こんにちは。
台風15号もすぎさり、少しほっとした牧禎舎です…。

さて、いよいよ近づいて来たクリエイターズフェスタ。
まずは恒例のリンクから…


クリエイターズフェスタHP


では、今日はふたつお知らせがあります。


まずは一つ目。
気づいてない方がいらっしゃるかもしれないので…。

24日(土曜)のみ、16時半から約一時間半の夜のコンサートが行われます!!

これは昼間に行われる販売・展示/演奏(10時~16時)が終わった後に開催しますので、是非興味のある方はそのまま残って頂けると楽しんでいただけると思います!!

ちなみに夜のコンサートの演奏者さんは2グループ
・CLAY TONE TORIO(オカリナ演奏)
・Notre Monde(ソプラノ・フルート・ピアノ演奏)
と、なっております。

もちろん入場無料なので貴重な演奏を是非お聴き下さい!!!
また、昼間の開催時間中にも他の方々の演奏がございますので、時間等、詳しくはクリエイターズフェスタのHPからご覧下さい!!


二つ目は開催中の牧禎舎からのお知らせです。
クリエイターズフェスタの期間中(24~25日)の間は持ち込みによる藍染体験は基本的になし…という形にさせて頂きたいと思います。

当日は混雑が予想されますので、このような形をとらせて頂くことになりました…。
大変申し訳ございません。
ですが、牧禎舎の方でご用意させて頂くもの(ハンカチ・バンダナ・ストール等)は通常通り体験可能ですので、是非おいで下さい!!!


最後にもう一つだけ…。
前回同様のお願いとなりますが、駐車場に関してです。

当日は牧禎舎の駐車場にも出展者様がいらっしゃるので、駐車ができなくなっております。
できれば、各種交通機関(バス・電車等)をご利用下さい。

お車でいらっしゃる方は、行田市役所又は商工センターの駐車場をご利用ください!!
ただし駐車場にもかぎりがございますのでご了承ください。

では、当日スタッフ一同お持ちしております!!

ちなみに、写真は座席まで配置した様子のステージです!
より舞台っぽくなった感じがするでしょうか…??

スポンサーサイト
( 2011/09/22 18:16 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する