牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

なんと公募ガイドに 

藍染め足袋デザイン募集2016


先日告知をしたままの「藍染め足袋デザインコンテスト」。(1/9-13締切)
公募ガイドの方が足袋蔵ネットワークへメールをくださいました。

公募ガイドのサイトに掲載してくれたそうです。
http://www.koubo.co.jp/web/detail013955.html

こうすることで公募ガイドへの誘導も出来て閲覧数も増えるのですね。初めての試みなので、初めて知ることも多々ありそうですね!わくわくすると同時にちょっと緊張します。

今回は、携われるメンバーも少ないと思うので、なるべく出来る範囲で準備しています。
私たちにとっては大掛かりな募集なので最初で最後かもしれないので、あまり細かいことをお願いして煩わしくなってしまっても…という気持ちと、もう少し準備をしっかりしておけば後がかなり楽なんだけど…という気持ちを天秤にかけ企画と向き合っている状態です。

応募いただく方にはもしかしたらご迷惑もおかけするかもしれませんが、最後に素敵な藍染めの新作足袋が出来上がると素晴らしいよね!ということだけはぶれずに成し遂げたいと思っています。

ご応募たのしみにしております。よろしくお願いします!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する