牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

9/27(日)少し様子見… 

毎週日曜オープン201503

9/27(土)牧禎舎 藍染め体験工房OPENしていますが、22日(火祝)のときに藍が元気いっぱいとは言えなかったので少し様子見したいと思います。
土曜日の時点の具合により藍染め出来るかどうか判断して、日曜日の朝までにはブログ等でお知らせ出来たら…と思っています。

またこれまでハンカチとバンダナのみ在庫有り、としていましたが、在庫整理して少し素材が増えるかもしれません。重い腰上げて値段設定しなければ〜。
( 2015/09/24 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する