牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

駐車場のご案内 再掲載 

150622牧禎舎駐車場

9月のワークショップが近づいてきましたので、駐車場について再度お知らせです。
詳しくは以前のこちらの記事もご覧下さい。元の記事はカテゴリーの「牧禎舎について」の中に入っています。

9月(10人)、10月(15人)とも人数が多いです。
牧禎舎の入口にある2台の駐車スペースはおそらくすぐ埋まってしまいますので、予め牧禎舎の近所で125号沿いにある商工センターの駐車場か、またはその前にある駐車場をご利用ください。

150622牧禎舎駐車場マップ

商工センターからは大体徒歩1〜2分です。商工センター前の信号機は手押し式になっていて時間によっては押すとすぐ青になりますので確認してみてくださいね。

150621牧禎舎駐車場01

一番間違えやすくてご注意いただきたいのは、牧禎舎の裏にある砂利敷きの駐車場は月極の駐車場です。こちらには駐車しないでください。

ワークショップの日や日曜日は、メールチェックは出来ませんので何かありましたらお電話でご連絡ください。
牧禎舎 tel.048-553-5800

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
( 2015/08/30 08:00 ) Category ・藍染めワークショップ | TB(0) | CM(4)
今日はどうもありがとうございました。
3時もしかしたら。過ぎてたかもしれません。勘違いして、いきなり行ってしまい失礼しました。
おかげさまで、いい色に染まり。来年の夏からはお気に入りの。津軽のミュージシャンに描いてもらったオリジナルティシャツをきて。どこか出掛けたいと思います。
今度は時間内にまた何かいつか染めにいってみたいです。
ご親切にいろいろとお話もして頂き、楽しくできました。
隣も何かやってましたね。声だけ聞こえて。見てみたい気持ちもありますが。
10月に刺し子の参加しますので、宜しくお願いします。
まさか行田にも都会や、新都心みたいな芸術のギャラリーあるとは嬉しいです。
[ 2015/08/30 17:44 ] [ 編集 ]
本日お越しいただけたのですね。どうもありがとうございます。良い色に染まったようで良かったですね。

お名前が分からないのですが10月のこぎん刺しにお申し込みいただいた方でしょうか?
こぎん刺しワークショップですが、昨日朝をもちまして定員になり、受付終了させていただいたところです。
もしもこちらのコメントがお申し込みだとしたら、今回は残念ですがまた次の機会を設ける予定ですのでよろしくお願いいたします。
[ 2015/08/30 20:08 ] [ 編集 ]
締め切る前に電話で予約しといたので。
大丈夫だと思います。
[ 2015/08/30 20:32 ] [ 編集 ]
ミュージアムへお電話いただいた方ですね!ありがとうございます。Sさんでしょうか?受付が曖昧になっていたかもしれず、来週確認のお電話を差し上げようと思っていたところです。ちゃんと受付されていますので、当日お待ちしております。よろしくお願いします。
[ 2015/08/30 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する