牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

駐車場のご案内 

牧禎舎にお車でお越しいただく場合の駐車場をご案内します。

↓通常は牧禎舎入り口に2台分の空きスペースがあるので、そちらへ停めていただけます。(写真は2014年のアーツ&クラフツ時のものなので駐車場に出店がありますが、普段はありません)

150622牧禎舎駐車場

もしもこちらがいっぱいだった場合、もしくはイベント開催時は駐車をお断りしていることがあるのでそういったときは、近くにある商工センター前の125号の向い側にある駐車場、または市役所〜市民プールの並びにたくさん駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

171025_駐車場マップ

ちなみに市役所の125号沿いにある市職員駐車場は土日祝日のみ解放しているようです。(ただし例外の日もあると思いますのでご注意ください)

*地図修正しました。('17.10.25)


↓イベント時に間違われることが多いのですが、牧禎舎南側にある駐車場は月極駐車場です。契約されている方がいらっしゃるので空いていてもこちらには停めないでください。

150621牧禎舎駐車場01

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
( 2015/06/25 09:00 ) Category ・牧禎舎について | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する