
2/7(日)は藍染体験工房を見学・販売のみにして二期生ののりこさんにお任せし、
わたしは一期生のかんさんと一緒に熊谷にある元毛糸屋さん・太原堂さんへイベント出店に行きます!
-----
choco ami(ちょこあみ)
2021.2.7(日)11時〜16時
@太原堂(熊谷市本町1-180) +シェアカフェ☆エイエイオー
https://www.instagram.com/chocoami_taigendo/主催:チーム♡いと
共催:熊谷 街 妄想ワークショップ
〜眠っていた糸に ちょこっと魔法かけました〜
閉店し、眠っていた毛糸屋さんを再び毛糸で彩るワンデーショップ【choco ami】
*太原堂…毛糸小物の販売、毛糸の販売
*エイエイオー…チョコパンやクッキーなどのテイクアウト販売、毛糸タッセルづくりWS開催
<お願い>
当日は感染症拡大予防対策を講じて開催いたします。
体調のすぐれない方は外出をお控えください。
会場で検温や手指消毒へのご協力をお願いします。
また場合により入場制限をいたしますので、お待ちいただくことがあるかと思います。
できるだけ安心して、安全に開催するために、ご協力お願いいたします。
-----
2/5に最後のインスタライブを開催予定です。
また、
彩北なび!さんにイベント情報を掲載させていただいてますので、ご覧ください。
初めて登録してみました!(まきむす)
密を避けるために、当日来られずともインスタでご覧いただいた作品のお取り置きをいたします。
気になった作品がありましたら、インスタのDMでお気軽にお問い合わせください。
そして2/7終了後、2/8〜14までの間、
トナリノ、(ocha stand 108)にて毛糸作品と焼き菓子を販売予定です。
太原堂さんでのちょこあみは2/7のみですが、ぜひ1週間の間のご都合の良いときにばらけてご来店いただければと思います。
ご近所には八木橋百貨店をはじめ、焼き鳥屋さん、カフェ、食堂、和菓子屋さんなどなどお店がありますので、散策もしてみてくださいね。もちろん、トナリノ、さんのocha stand 108も!ご利用ください。
-------------------
●今後の開館日
・2/7(日)…見学のみできます*15時閉館
・2/7(日)…ちいさな日曜日開催予定
・2/14(日)…予約受付中
・2/21(日)…午前中のみ予約受付中
・2/28(日)…予約受付中
上記以降はお問い合わせください。→
makitei@tabigura.netCOVID-19感染拡大予防のため、一度に4〜5名までに限らせていただいております。
新たな体験方法に慣れてきたらもう少し増やせるかもしれません。
来館前に検温してきていいただき37.5°C以上の場合、あるいは風邪ぎみの場合はご来館をご遠慮いただいております。
来館時はマスク着用でお願いいたします。
また都合により急な臨時休館の可能性もありますことをご容赦くださいませ。
*とくに冬寒すぎると発酵が進まず染まらなくなることもあります。
できるかぎり保温の対処をしますが、確約できませんので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト