牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

 いしら よっていぎなよ 

お久しぶりです。スタッフIです。

牧禎舎では現在工場を改修しているのですが、その大工さんがなんと



ちゃぶ台を持ってきてくださいました。

DSCF1004_convert_20101021155428.jpg


牧禎舎には素敵な庭と縁側があるので、さっそくちゃぶ台を置いてみたのです。
お茶とともに。


私たち以外の方たちにも是非是非この素敵な庭と縁側を楽しんでいただきたいので、
是非お気軽にいつでも(火・木・土・日が営業日です)お立ち寄り下さい。

もちろんお茶だけしに来て下さっても大歓迎です。
牧禎舎の素敵な雰囲気をお楽しみ下さい。


そして、タイトルの『いしら よっていぎなよ』とは
『あなたたち、寄って行きなよ』と言う意味で、行田の方言らしいです。


と、いうわけで

『いしら よっていぎなよ』

( 2010/10/21 15:52 ) Category ・牧禎舎の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する