牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

"gra.." open! 

先日の「ぎょうだ蔵めぐりまちあるき2014」、5/17(土)限定で牧禎舎・母屋の事務所跡に出店があったのをご覧いただけたでしょうか?

140517gra01

「gra.. open」の文字!(大きいハサミ?)

140517gra02

入り口のディスプレイ。初夏らしくて良いですね。

140517gra03

実はこの度、バッグデザイナー「gra..(グラ)」さんが制作&受け渡しの場として事務所跡にやってきてくださいました!
gra..さんのサイトはこちら→http://grako.jimdo.com/

いつもopenしているわけではなく、またまだお忙しくてお引越もまだですが、牧禎舎にミシンの音が響き渡る日も近いです。楽しみですね。

17日はイベントに合わせてちょっとだけお披露目してくださいました。

140517gra04

140517gra05

140517gra06

ちょうど17日に来られた方たちもきっと興味津々だったのではないでしょうか。

また追ってご紹介出来たらと思います。

( 2014/05/28 23:50 ) Category ・アーティストシェア工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する