FC2ブログ

牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

「第14回ぎょうだ蔵めぐりまちあるき」アクセス 

「第14回ぎょうだ蔵めぐりまちあるき」開催まであと2週間となりました。
あっという間です。いつも通り、準備が追いついてないです…。

開催内容については主催のNPO法人ぎょうだ足袋蔵ネットワークのブログやface bookページにて毎日のようにお知らせが更新されています。
交通アクセスについても更新されましたので、ぜひご覧下さい。→

いつもより駐車場を多くお借りしておりますが、電車・バスなどの公共の交通機関でお越しいただいても徒歩2〜5分と便利な場所ですので、ぜひ電車やバスをご利用ください。

鉄道好き、『陸王』好きの方は、のんびりと秩父線で来られるのも良いですね。
ドラマ『陸王』の中で大地が利用していた駅は秩父線行田市駅です。
蔵めぐり会場へは、秩父線行田市駅から徒歩5分の場所です。(その道のりも大地くんが走ったり歩いたりとしていました!)

蔵めぐり2018駐車場
スポンサーサイト
( 2018/04/07 08:00 ) Category ・イベント/足袋蔵ネット企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する