FC2ブログ

牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

メールの送受信が出来ずご迷惑おかけいたします 

※2018.4.5夕方より牧禎舎のメールは復旧しております。ご不便お掛け致しました。

一昨日(4/3火)より、牧禎舎のメールの送受信が出来なくなり、大変ご迷惑おかけいたしております。

すぐ復旧するかと思っておりましたが、足袋蔵ネットワークのサーバーの更新手続きを忘れていたためのようで、数日かかってしまいそうです。
その間、お送りいただいたメールはこちらには届かないようです。

ちょうどいまお問い合わせをいただいてる件につきましては、個人のメールアドレスからご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

またこれからお問い合わせなどいただける方は、メールが戻って来てしまったり、こちらからの返信がない場合は、お手数おかけいたしますが、こちらのブログのコメント欄でご連絡ください。コメントは非表示設定できますので、メールアドレスを書かれた場合もご安心ください。

ほかに、ツイッターのDMもご利用いただけます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
( 2018/04/05 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する