FC2ブログ

牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

蔵めぐりポスターなどまだまだ配布中です 

180312_ポスター配布中

全粒粉の自家製麺が特徴の焼そばバル飯島屋さんにて。
ポスター配布のついでにお昼ご飯。

お昼ご飯といえば、今年の「蔵めぐり」ではボランティアの方にお手伝いいただけることになっています。
せめてお昼ご飯の足しに…と思い、ボランティアのみなさんにランチ券をご用意しています。
蔵めぐりの飲食出店のお店でもご利用出来ますが、せっかくなので色々ある中から選んでいただきたく、近隣の飲食店へも少しずつご協力のお願いにうかがっています。

増えすぎてしまってもランチ券に書ききれなくなってしまうので、今のところもろに蔵めぐりのコース上にあるお店にのみお聞きしています。そのあとで、バリエーションとの兼ね合いでお声掛けさせていただくお店が増えるかもしれません。そんな事情ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

焼そばバル飯島屋さんもそのひとつです。
飯島屋さんは忍町アートギャラリーの5/12土13日には牧禎舎にてスイーツの販売をされるそうですよ。
焼そば屋さんなのに?面白いですね。
4月も5月も牧禎舎は盛りだくさんですね。
スポンサーサイト
( 2018/03/12 08:00 ) Category ・足袋蔵ネットワーク主催 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する