牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

2/11(日)見学のみとなります 

毎週日曜オープン201503

2/11(日)牧禎舎 藍染体験工房、OPENします。
日本遺産魅力発信推進事業の一環として藍染体験の指導者育成講座が始まっており、この日は藍染めの予定が入っているので見学のみとさせていただきます。
少しですが販売品もあるのでぜひお立ち寄りください。

この後も3/17(日)までの間にあと4回の講座を土日を使用して開催予定です。

土曜日は藍染体験工房は基本的にはお休みなので、そのうち日曜日に行われる回は、2/11(日)、2/18(日)があります。
日にちによっては通常の体験を受付出来ない日もあります。

・2/11(日)…ハンカチのみ受け付けております
・2/18(日)…ハンカチのみ受け付けております
・2/25(日)…ハンカチのみ受け付けております ※工場でイベントが入っているため

寒い時期でオフシーズンなのを良いことに講座をバンバン入れてしまい、予定されていたとしたら、すみません。

この頃はなんとかトイレも凍らずすんでいるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
( 2018/02/10 08:00 ) Category ・お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する