牧禎舎(まきていしゃ) - 藍染体験工房 -

埼玉県行田市。足袋と蔵。昔ながらの藍染め。まちの記憶に寄り添ってつくるモノとじかん。

忍町アートギャラリー11/15(水)正午までです 

171114_きねや無敵

話題のきねや足袋さんのランニング足袋「無敵」。先月ニューギョーダコレクションで注文したものが金曜日に届き、早速土曜日から履きました。脱ぎ履きしやすいように真ん中までしか紐で留めてなくてルーズで失礼します。

足袋は千代の松さんの足袋です。

なんだか改めて見て、これが現代の行田か…
子供の頃には想像もしなかったかも。

171113_忍町アートギャラリー01

さて、牧禎舎がメイン会場となっている「忍町アートギャラリー」、今週11/5(水)正午までの開催です。

171113_忍町アートギャラリー02

「らくがきボード」いいですね〜

171113_忍町アートギャラリー03

今回も2階にも展示がありますのでぜひご覧ください。

スタンプを5つ集めたら牧禎舎にて景品交換していただけます。今回はスタンプ10コ集めると様々なアートからも選べるようになってました!
( 2017/11/13 08:00 ) Category ・イベント/レンタルスペース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する